はははのは 嘘

今日のお天気はくもり。
はやいうちはコンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~という映画を見て過ごしました。これは結構いまいちでした。
以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKが気になります。ですが、値段も高くていろいろと困っています。優柔不断な自分にイライラします。
昼の食事は五目チャーハンを食べに行きました。全部で390円かかりました。ウワサどおり満足な味でした。
TVでよく見る芸能人 熱愛 2014の話でもちきりのようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
ディナーはもつ鍋を注文しました。お腹いっぱいになりました。
就寝前にはいつものごとく本に目を通しました。
今日の本は、【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉という本でした。いつもどおり参考になりました。
いよいよ明日はパーソナル・マーケティングに目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!


はははのは 嘘