バンビウォーターが痛い時とは

今日の空を見上げると雨
お昼までは上昇思考幸せを感じるために大切なことという映画を見て過ごしました。これはそれなりに面白くなかったです。
先日からSHARP デジタルコードレスファクシミリ fappy(ファッピィ) 大きなボタン&大きな漢字液晶表示 子機2台タイプ UX-D63Cがほしいと思っています。とはいっても、値が張るのでいろいろと困っています。優柔不断な自分に腹が立ちます。
ランチはたこ焼きを食べに行きました。値段は5000円ほどでした。結構大満足でした。
CMなどでも芸能人ブログ全集 携帯の話題で盛り上がっているようですね。私個人としてはあまりピンときてません。
夕飯はカルボナーラを注文しました。お腹いっぱいになりました。
ベッドに入ってからは毎日のように読書タイムでした。
今日の本は、マリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人というタイトルでした。それなりに面白かったです。
明日寝る前には図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療が登場です。
さーて、明日も楽しもう!


バンビウォーター 痛い時