ノアンデ 悪い口コミ

本日の天気はどんより。
正午前まではあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむという雑誌を読んで過ごしました。これはかなり面白くなかったです。
先日からSONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/Wがずっと気になっています。とはいっても、値段がするのでどうしようか考え中です。頼りない自分に腹が立ちます。
ランチは焼き魚定食を食しました。食事代は890円かかりました。ウワサどおり大満足でした。
このごろ芸能人 整形した人がブログテーマとして人気みたいです。自分としては面白そうだと思いますけどね。
ディナーはカレーうどんを食べることにしました。食後にはデザートも。
寝る準備を済ませてからは毎日のように本を読みました。
今日目を通したのは子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)という名前でした。そこそこ面白かったです。
あしたはロックの名言を読みたいと思います。
明日もまた、よい1日でありますように。


ノアンデ 悪い口コミ