ボディメイクプログラムHMB いくら

本日の天気は快晴。
朝はこれだけは覚えておきたい 不動産の税金というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。
先日からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ブラウン E-PM1 TKIT BRWを買いたいと思っています。ただ、値が張るのでどうしたものか熟考してます。悩んでばかりの自分にがっかりです。
昼ごはんは焼きそばを食べました。昼食代は500円くらいです。まあまあ大満足でした。
最近は芸能人 整形 一覧に関心が集まっている模様です。自分としてはちょっと気になる感じです。
夜ご飯はカツ丼を食しました。お腹いっぱいになりました。
風呂に入ってからはいつものごとく読書の時間でした。
今日の本は子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)という本でした。とってもためになりました。
次はプロが教えるはじめてのNLP超入門になります。
さーて、明日も楽しもう!


ボディメイクプログラムHMB いくら