薬用ちゅらトゥースホワイトニングは危険?

本日の空模様はどしゃぶり。
朝は小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるという雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。
ここ最近はバッテリで高画質連続6時間録画!しかも充電しながら録画も出来る新目覚まし時計型ビデオカメラ【CN-ALM45】が気になります。ただ、結構高価なのでずっと迷っています。うじうじしている自分にイライラします。
その後カレーにしました。かかったは600円しました。それなりに美味しかったです。
TVでよく見る芸能人ブログ全集が人気のようですね。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。
夕飯は焼きそばを注文しました。いやー、おいしかった。
歯を磨いてからはいつものごとく本を読みました。
今回見たのは世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?というタイトルでした。いつもどおり楽しかったです。
翌日はハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?って本を読みます。
明日もまた、よい1日でありますように。


薬用ちゅらトゥースホワイトニング 危険