ヨガスリムと男性

本日の外は大雨。
朝の間は[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたかというテレビを見て過ごしました。これは想像以上にためになりました。
このごろはApple iPod touch 8GB White MD057J/Aを買いたいと思っています。ですが、すごく高級なのでどうしたものか考えています。悩んでばかりの自分を何とかしたいです。
その後ぺペロンチーノを食べることにしました。トータルで1000円しました。ウワサどおり美味しかったです。
このごろ芸能人 結婚 最近が人気のようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
夜ご飯はソースカツ丼を食べることにしました。食後にはコーヒーを。
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書タイムでした。
今回読んだのは、はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術という一冊でした。それなりに面白かったです。
明日寝る前にはプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法を読むことにします。
さーて、明日も楽しもう!


ヨガスリム 男性