エルセーヌMENの料金

本日の天候は晴れ。
朝は気絶するほど儲かる絶対法則という本を読んで過ごしました。これはそこそこ面白かったです。
このごろはSONY ステレオヘッドホン 1R シルバー MDR-1R/Sを購入したいと思っています。ただ、すごく高級なのでずーっと考えています。決心のつかない自分を何とかしたいです。
昼の食事はカツ丼を食しました。食事代は1200円しました。思ってたよりも最高でした。
ここ数日芸能人 整形前 整形後が人気のようですね。いつものことながら無視できない話題です。
夕食はフランス料理にしました。食後にはコーヒーを。
風呂から出たら毎日のように読書をしました。
今日の本は、子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)というタイトルでした。とっても参考になりました。
いよいよ明日は通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法を読むことにします。
さーて、明日も楽しもう!


エルセーヌMEN 料金