ハローストレージ 趣味

今日の天候は雨
正午前までは女性の不快症状は体を温めると必ず治る!というラジオを聴いて過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。
先日からGREEN HOUSE ディスプレイ付 CPRM対応DVDプレーヤー(再生専用) ブラック GHV-DV300Kのことばかり考えています。そうはいっても、値段も高くてずっと悩み中です。さっさと決断できない自分が嫌になります。
昼ごはんはカレーうどんにしました。昼食代は600円くらいです。それなりにいけてました。
このごろ芸能人 タトゥーが人気のようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。
夕食はカルボナーラを食べることにしました。大満足でした。
歯を磨いてからは毎日の習慣で読書でした。
今回見たのはお母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてでした。いつもどおり感動しました。
いよいよ明日は通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法を読んでみます。
さーて、明日も楽しもう!


ハローストレージ 趣味