ピカイチ野菜くんの放射能

今日の空を見上げると晴れ。
お昼になる前まで一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作というウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。
先日からGREEN HOUSE ディスプレイ付 CPRM対応DVDプレーヤー(再生専用) ブラック GHV-DV300Kがほしいと思っています。しかしながら、予算オーバーでずーっと考えています。優柔不断な自分を何とかしたいです。
お昼ごはんはチャーハンを食べました。昼食代は600円くらいです。そこそこ満足な味でした。
ここ数日芸能人の気になる噂がニュースになっているようですね。いつものことながらあまりピンときてません。
ディナーはぺペロンチーノにしました。いやー、おいしかった。
風呂から出たらいつものごとく本に目を通しました。
今日の本はできるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集という本でした。そこそこ面白かったです。
あしたは体温免疫力―安保徹の新理論!を読むことにします。
さーて、明日も楽しもう!


ピカイチ野菜くん 放射能