生酵素で安室奈美恵に

今日の天候はどしゃぶり。
朝は子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)というラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上に参考になりました。
数日前からPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 16GB SSD CN-SP720VLがずっと気になっています。とはいっても、結構高価なのでずっと思案中です。決心のつかない自分にイライラします。
その後チャーハンを食べに行きました。お昼代は600円でした。想像以上に満足な味でした。
TVでよく見る芸能人 整形 病院が流行っているようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。
夕ご飯はロコモコ丼いただきました。ちょっと物足りなかったかな?
ベッドに入ってからは日課としている読書でした。
今日の本はコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアという一冊でした。いつもどおり面白かったです。
明日はお客が集まるオンライン・コンテンツの作り方―御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場に目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!


生酵素 安室奈美恵