レバリズムは効果ないのか?

本日の天候は晴れ。
正午前まではヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスというラジオを聴いて過ごしました。これはそれなりにいまいちでした。
近頃はJVCケンウッド JVC ワイヤレススピーカーシステム ホワイト SP-A750-Wのことを考えています。ですが、予算オーバーでずっと悩んでいます。優柔不断な自分が嫌になります。
ランチはチャーハンにしました。昼食代は890円かかりました。それなりにいいお味でした。
TVでよく見る芸能人ニュースまとめの話でもちきりのようですね。私としてはあまり興味ないですけどね。
夜ご飯はマクドナルドにしました。食後にはコーヒーを。
風呂から出たらいつものように本に目を通しました。
今日目を通したのはマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人という名前でした。結構気に入りました。
明日の夜はあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむになります。
さーて、明日も楽しもう!


レバリズム 効果ない