ベジセーフで農薬撃退!

今日の天候は大雨。
朝は【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~という映画を見て過ごしました。これはかなり参考になりました。
このごろはサンコ- CAR LAPTOP HOLDER CLH100を購入したいと思っています。ただ、値段がするのでずーっと悩み中です。優柔不断な自分にがっかりです。
お昼ごはんはロコモコ丼を食しました。値段は1200円だったです。まあまあ大満足でした。
今の時代は芸能人 妊娠 お腹が流行っているようですね。個人的には興味深いと思います。
夕食はピザにしました。ちょっと物足りなかったかな?
ベッドに入ってからはいつものごとく読書時間でした。
今回見たのは天才脳を伸ばす2歳教育というタイトルでした。いつもどおり気に入りました。
明日は金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンに目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ベジセーフ 農薬