サイレントナイトサプリの嘘

本日の天候は快晴。
正午前までは入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~という雑誌を読んで過ごしました。これは結構残念な感じでした。
ここ数日はユピテル(YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション 5.0v型 YPL513siがほしいと思っています。でも、値段も高くていろいろと悩んでいます。決断力の無い自分を変えたいです。
お腹いたので焼き魚定食いただきました。トータルで600円くらいです。思ってたよりも満足な味でした。
TVでよく見る芸能人ニュース yahoo!が人気のようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
夕ご飯はロコモコ丼を食べに行きました。なかなかでした。
風呂から出たら毎日の習慣で読書でした。
今回見たのはヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)というタイトルでした。とっても感動しました。
明日は最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵を読むことにします。
明日もまた、よい1日でありますように。


サイレントナイト サプリ 嘘