映画見てました。

本日の天候はくもり。
正午前までは通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法という映画を見て過ごしました。これは結構ためになりました。
最近はCOBY 7インチ ワンセグCPRM対応のポータブルDVDプレーヤー TFDTV7389Jが気がかりです。とはいえ、結構高価なので結構熟考してます。悩んでばかりの自分が嫌になります。
お腹いたのでイタリアンを食しました。食事代は5000円ほどでした。結構美味でした。
TVでよく見る芸能人 インスタ 料理が話題のようですね。正直あまり興味ないですけどね。
夕ご飯は焼き魚定食いただきました。お腹いっぱいになりました。
風呂から出たらいつものごとく読書をしました。
今回見たのはアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言というタイトルでした。割と参考になりました。
いよいよ明日はモンテッソーリ教育を受けた子どもたち---幼児の経験と脳を読んでみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


グロスマジック