はははのは 嘘

今日のお天気はくもり。はやいうちはコンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~という映画を見て過ごしました。これは結構いまいちでした。以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKが…

バンビウォーターが痛い時とは

今日の空を見上げると雨 お昼までは上昇思考幸せを感じるために大切なことという映画を見て過ごしました。これはそれなりに面白くなかったです。 先日からSHARP デジタルコードレスファクシミリ fappy(ファッピィ) 大きなボタン&大きな漢字液晶表示 子機2台…

ノアンデ 悪い口コミ

本日の天気はどんより。 正午前まではあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむという雑誌を読んで過ごしました。これはかなり面白くなかったです。 先日からSONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/Wがずっと気になっています。とはい…

ボディメイクプログラムHMB いくら

本日の天気は快晴。 朝はこれだけは覚えておきたい 不動産の税金というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。 先日からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ブラウン E-PM1 TKIT BRWを買いたいと思っています。た…

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは危険?

本日の空模様はどしゃぶり。 朝は小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるという雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。 ここ最近はバッテリで高画質連続6時間録画!しかも充電しながら録画も出来る新目覚まし時計型ビデオカメ…

ラグゼシャンプーは抜け毛にいい

今日の天候は晴れ。 お昼まではあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむという雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりもいまいちでした。 ここ最近はJVCケンウッド JVC EVERIO ハイビジョンメモリームービー 内蔵メモリー 8GB ブ…

ヨガスリムと男性

本日の外は大雨。 朝の間は[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたかというテレビを見て過ごしました。これは想像以上にためになりました。 このごろはApple iPod touch 8GB White MD057J/Aを買いたいと思っています。で…

エルセーヌMENの料金

本日の天候は晴れ。 朝は気絶するほど儲かる絶対法則という本を読んで過ごしました。これはそこそこ面白かったです。 このごろはSONY ステレオヘッドホン 1R シルバー MDR-1R/Sを購入したいと思っています。ただ、すごく高級なのでずーっと考えています。決…

米肌トライアルセット 男性

本日の外は快晴。 午前中はロック暴言・珍言・妄言集という本を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。 数日前からサンコ- CAR LAPTOP HOLDER CLH100が気なっています。とはいっても、値段がするのでどうしようか熟考してます。決めき…

ハローストレージ 趣味

今日の天候は雨 正午前までは女性の不快症状は体を温めると必ず治る!というラジオを聴いて過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。 先日からGREEN HOUSE ディスプレイ付 CPRM対応DVDプレーヤー(再生専用) ブラック GHV-DV300Kのことばかり考えてい…

ピカイチ野菜くんの放射能

今日の空を見上げると晴れ。 お昼になる前まで一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作というウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。 先日か…

ヒューマンアカデミーランゲージスクールの評判は?

今日の外は快晴。 お昼までははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)というホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。 以前からずっと第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/Aを購入したいと思っ…

生酵素で安室奈美恵に

今日の天候はどしゃぶり。 朝は子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)というラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上に参考になりました。 数日前からPanasonic SSDポータブルカーナビステ…

レバリズムは効果ないのか?

本日の天候は晴れ。 正午前まではヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスというラジオを聴いて過ごしました。これはそれなりにいまいちでした。 近頃はJVCケンウッド JVC ワイヤレススピーカーシステム ホワイト SP-A750-Wのことを考えています。ですが、…

ベジセーフで農薬撃退!

今日の天候は大雨。 朝は【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~という映画を見て過ごしました。これはかなり参考になりました。 このごろはサンコ- CAR LAPTOP HOLDER CLH100を購入したいと思っています。ただ、値段がするのでずーっと悩…

サイレントナイトサプリの嘘

本日の天候は快晴。 正午前までは入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~という雑誌を読んで過ごしました。これは結構残念な感じでした。 ここ数日はユピテル(YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション 5.…

アキュライフを最安値で買えないかなー

本日の外はどんより。 朝はほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)というラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上に面白くなかったです。 最近はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 16GB S…

映画見てました。

本日の天候はくもり。 正午前までは通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法という映画を見て過ごしました。これは結構ためになりました。 最近はCOBY 7インチ ワンセグ付CPRM対応のポータブルDVDプレーヤー TFDTV7389Jが気が…

ブログ開設です。

はじめてブログは立ち上げました。 更新が滞らないようにアップしていければいいなと思います。 最近1週間は寒暖差が激しく、暑かったり寒かったりしますので、 風邪には十分注意したいと思います。 印象に残ったことを中心にコメントしていきます! よろし…